24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

さよなら、三角

さよなら、三角。
またきて、四角。


四角は豆腐。
豆腐は白い。
白いはうさぎ。
うさぎは跳ねる。
跳ねるは蛙。
蛙は緑。
緑は柳。
柳は揺れる。
揺れるは幽霊。
幽霊は消える。
消えるは電気。
電気は光る。



光るは・・・





八乙女光!!!!!
(Hey!Say!JUMP)



っていうのはジャニヲタ( ´∀` )



ちなみに、
わたしの頃は、
光るは親父の禿げ頭



だったのですが、
小学2年生の息子は、
光るはお空のお星さま☆彡



だそうです笑(*´ω`*)



なんか...綺麗...!!笑



時代は変わりますね~
息子の音読聞いて、しみじみ。



はい、シナリオの話しますね(いつも唐突)



WOWOW構成を今、
必死で練っています。



図書館から本を借りまくってます。



図書館が近くにあって良かったって
本当に思います。



シナリオへの意識、
高まってます。



というか高めないと、
絶対に9月末の〆切、間に合わない!笑



今週はぶらっと、
青山行ってみようかと思います。



やっぱりスクーリングすると、
一気に刺激受けるんですよね。



いつも家にいるから、
すっごく疲れるんだけどね笑



そんな時は・・・


アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本
アサヒ飲料 モンスターアブソリュートリーゼロ 355ml×24本
アサヒ飲料
2013-05-09
食品&飲料


これ、飲んじゃうんだよね笑



身体に良くないって分かってるのに、
モンスター依存



何でも依存って良くないよね。



分かっているのに、
やめられないから依存。



大体、あれだけ甘いのに、
カロリー0って絶対おかしい...!!笑



絶対変な成分入ってるわ、
って思ってるのに飲んじゃう笑( ´∀` )



今日もモンスター飲んで、
WOWOW必死で考えています笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。