24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

シナセンからS1提出シナリオが返却されました

こんにちは♡



土日、
いかがお過ごしでしたでしょうか?



わたしは特に変わらず笑



土日で、
は共通して私が何か簡単な朝食を作るのですが、
×2、×2の合計4のうち、
どれか1回、外食するのがわたしの中で楽しみです笑



平日、一人でランチは贅沢だし、
友人とランチも月1あれば良い方で、
週末の外食は何だか楽しみ。



外食って、
別に美味しいわけじゃないんですよね。
(もちろん美味しいお店もあります)



ただ、雰囲気というか、
家じゃない場所でいつもと違うものを食べる
っていうのが醍醐味です。



ちなみに4回のうち、
2回外食すると、今週末は外食しすぎたな、
って反省します笑
(3回、4回は滅多にないです)



こないだ、
ユニバに行った際に、
オフィシャルホテルに泊まったんだけど、
だいぶ贅沢した感( ´∀` )



何か(たまにの少しの)贅沢しただけで、
罪悪感を覚えるのって、わたしだけですか?←



で、シナリオの話しますね笑



S1に提出したのが講評として戻って来たんだけど、
今回のS1もやっぱりだめだったなって実感。



S1に関して言えば、
これですよ、これ。
あれですよ、あれ。
(さっさと言え)



葛藤!!!!!



これに尽きますね。



シナセンで学んでいる人なら、
きっと耳にタコができるくらい、
この言葉を耳にしたり、目にしたり、
していると思うんですが、
やっぱりこれでした・・・



葛藤



わたし描くのほんっとうに苦手で。



何度も何度も、
課題の時にも言われ続けたのですが、
未だに描けないんです、葛藤が。



今回のわたしのS1提出シナリオも、
葛藤が足りないようです。



何で描けないんだろうな、葛藤。



葛藤が描けないことに、
葛藤するわたし。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。