24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

あー柿、早く食べたい!笑

こんにちは♡



秋は果物も美味しいですよね!♡



そろそろ柿の季節だって~♡
柿大好き(涎が...笑)



柿って安いのに(1個70円くらいで買える)
ビタミンCも豊富で、何より美味しくて(´ω`*)



毎年何個食べてるんだろってくらい、
柿、買ってますね笑



てか、絵が上手な人って本当に羨ましい!(唐突)



このムラゴンのブログでも、
絵を描かれている人のブログをよくお邪魔するのですが、
本当に本当にいいなーっていつも思うんです。



わたし、絵心がなさすぎて、
へのへのもへじくらいしか、書けないから←



人物は下手すぎて、
どちらかというと風景画で、
風景画より、原色を使うようなデザイン画の方が、
どちらかというとマシ笑



でも絵心はありません(本当に)



母親とたまに、
○歌がうまい
○絵がうまい
○スポーツが得意
(どれもプロ級)



で一つ選べるなら、
どれがいい妄想をしています笑



どれも伴わなかったからな~笑



こういうのって、
遺伝もあるんですか?



わたしの家系では、
どれも秀でている人っていなくて( ´∀` )



なんかいいなーってないものねだり。



絵って習えば上達するのかな。



でも苦手意識が強すぎて、
なんだかな、です笑


騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編
騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編
新潮社
2017-02-24


ちなみに、
これも未だに読み切れていないのですが笑
(第1部は読み切りました)



村上春樹氏の本にも、
よく絵画が登場するんですよね( *´艸`)



わたしは絵が描けないだけでなく、
絵の価値とかも全然分からないので、
いつも新鮮な情報で、楽しく読んでいます♡



第2部もこの秋に読まなきゃ!笑




βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。