24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

今年の秋は○○の秋

こんにちは♡



昨日は用事があって、
ブログお休みしました( ´∀` )



今日は息子が、
秋の遠足に行っています♡



季節はあっという間に変わりますね。



もう夏だったこと、
忘れそう笑



わたしが一番好きな季節が秋です。



秋っておしゃれの幅が広がるし、
気持ちも穏やかになって、
何か楽しい季節♡



秋、好きだなー!(*´ω`*)


かがみの孤城
かがみの孤城
ポプラ社


読書の秋ということで、
また本を読み始めました♡



辻村深月さんの書籍は、
どれも本当に好きです。



女性作家なら、
辻村深月さんが断トツで好きです( *´艸`)



いやミスも少し前までハマって、
女王、湊かなえさんも読んでたけど、
精神衛生上、読むのを辞めました笑



村田沙耶香さんの本も、
好きだったけど、
あれもあと味がいまいちなこともあって、
やっぱり辻村深月さんかなー、最近は。



まだ恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」も
読み切れてなくて←



この秋は、
どっぷり、読書の秋に浸かろうと思います♡



WOWOWも書きながら、
読書&創作活動の秋♡



これから楽しみです(●´ω`●)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。