24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

主人公が一人のドラマに菊池風磨主演!

こんにちは♡



昨日、あれからすぐに、
セクゾのDVD届いて!♡



仕事をやりかけていたのですが、
やめて見ました笑( ´∀` )



本当に最高のDVD!




今日はさすがに仕事しますが、
終わったらまた見よう(*´ω`*)




けんてぃーかっこいい♡




ちなみに!



風磨のドラマって、
わたしが以前注目してたやつ笑



登場人物が一人って聞いて、
まさか・・・と思ったら、
やっぱりそうだった笑



これ、誰が主役に抜擢されるか、
結構楽しみだったんだよな( ´∀` )



前にHey!Say!JUMPが主演だったから、
ジャニーズだとは思ってたけど、
風磨は意外かも!♡



でも楽しみです(●´ω`●)



とりあえず、
風磨のかっこいい画像、
貼っておきますね笑



風磨はこの髪色、髪型がベストだって思う♡



ジャニーズって髪を染めている人多いけど、
髪が痛むからほどほどにって思う老婆心←



DVDでも、
けんてぃーが髪色、まっきんきん(真金金)
超金髪にしたいって言ってたから、
見たい反面、髪が痛むから・・・という心配笑



あ、シナリオの話しますね(唐突)



昨日、シナセンからTBS用のが返却されて、
なるほどーって納得の添削。



これはね、絶対に、
応募前に見てもらった方が良かったよね笑



何でわたし、終わったコンクールの
出したんだろう(ほんとアホ)



ちなみに10月からは、
シナセンに通えるような話も旦那からあって。



家族会議中です笑



WOWOWは、いま書こうかなーって思った題材の本を
図書館で予約したところです笑



今日、取りに行ってこようかな。
頑張ろう。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ