24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

アイドルの考察

こんにちは♡



またセクゾのブーム(わたしの中で)
到来!!笑



今日、STAGEコンのDVD、
フラゲ日だったんだよね!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



もう届くのが楽しみで、楽しみで♡
ずっとそわそわそわそわそわそわ・・・



で、WOWOWの話も、
考えてるんだけど、
全然集中できんわ笑



全部セクゾが悪い!!笑←



ほんと、全員がイケメンだもんねセクゾ(そこ)



これだけ顔面偏差値の高い、
ジャニーズのグループも珍しいと思う、本気で。



ただ昨日、仕事で、
諸星和己(光GENJI)について調べたんだけどさ←



おニャン子クラブの、
会員番号10番から20番(確か)、
全員に手出したって噂、本当なの?笑



全然世代じゃないから分からないんだけど、
諸星和己の人気は今のアイドルどころじゃなかったんだってね。



あの工藤静香とも付き合っていたとか。
工藤静香も「今、輝いている人が好き」とか笑



人気絶頂のキムタクと
結婚しただけあるわ・・・



って昨日はアイドルの考察していました笑



ほんとキラキラしてるアイドルに夢中。



なわけですが、
さすがにシナリオアイドルは取り上げなくて笑



もうジャニヲタは4年くらいやってるし、
そこそこ深い話もなんとなーく書けるような気がするけど、
自分が得意なこと(趣味)を書けばいいってもんじゃないだろうなーって。



むしろ、全然知らない分野を、
調べて書く方が好きです笑



なんか知ってることって、
自分が結構知ってるもんで、
書いていても、面白くないんだよね(仕事は別)



今回はWOWOWってことで、
題材も恋愛は向いてないだろうし、
まあ悩みます笑



セクゾのコンサートDVDを見ながら、
果たして構想を練ることができるのかは不明ですが笑



セクゾのDVD見るだけで、
本当に元気出るから笑(*´ω`*)



パワーチャージして、
早めにWOWOWの構想とプロットに
取り掛かりたいと思います♡



届くの楽しみだー!笑



ちなみに新曲も3形態
全部予約できました♡



やっぱり届くのが楽しみだー!笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノ