24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

あー迷う!笑

こんにちは♡



シナセンにTBSとS1の添削
お願いしちゃったんだけどさ。



8月半ばに提出したから、
たぶん9月半ばには返却されると思うんです。



そしたらさ、
TBSとS1が1次落ちとかだったら、
秋のコンクール、それ手直しして出せたよね?笑



っていう( ´∀` )



いや、1次で落ちていて欲しくないし、
1次で落ちたの手直ししてトップまでいくとは思ってないけど、
怠惰な人間なもので、1から新しいのを書くより、
はるかに手間かからなかったなーって笑



いや、わたしは新作もバンバン書いて、
トップを狙う!
って意気込みが、今はない笑



っていうのは、
8月下旬の大阪旅行の疲れと筋トレの疲れ←



身体が疲れていると、
いくら頭が疲れていなくても、
構想練る気力すらなくなる( ´∀` )



でも、また今日からの平日5日間でゆっくり休めるので笑



自分の時間を有効活用し、ここで休みつつ、
WOWOW頑張りたいと思います♡




セクゾの新曲
リリース決定!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



今日1嬉しかったことです♡笑



半年ぶりだって!!笑
待ち望んでいたよね!



しかも風磨主演ドラマの主題歌だって!
風磨主演!!←ここ大事



金欠だけど、
全形態買っちゃうな~♡



ちょっと時間なくて、
まだよく把握してないんだけど、
とりあえず全形態買うことは決定している笑



風磨主演だから、
たぶん風磨がやや目立つ感じにはなるんだろうけど、
ここはやっぱり、けんてぃーに注目だよね笑(*´ω`*)



あーーー嬉しすぎる!♡
これでまたしばらく頑張れます笑
ただ新曲リリースが発表されただけなのにね←



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ