24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

月刊シナリオ教室9月号が届きました

こんにちは♡



昨日、月刊シナリオ教室9月号が届いて、
まだS1の1次の発表はないから(10月号で発表)
特に見るページはないかな、
なんて思っていたのですが。が!!笑



今月号もタメになる情報
満載でしたよ!



わたし、いつもコンクール用の
プロットとか構成とか決める前に、
月刊シナリオ教室めくったりするのですが、
今回も読みながら、次のWOWOWのプロット、
考えてみたり。



というか、WOWOW既に、
間に合わない気がしてきた笑



〆切9月30日って、
今日で8月も終わりだし( ´∀` )



いつの間に8月終わったって感じです笑
本当に猛スピードで、2017年の8月が過ぎて行きました←



息子も今日で夏休み最後!
最終の週に大阪に行けて良かったです(*´ω`*)



息子もたこ焼きの美味しさに
感動していました笑



家に帰ってきたら、
あまりにも時間が有り余って、
暇すぎるので、壁を飾ってみました笑



ポスターはan・anの付録です♡



今回、乃木坂の特集だったし、
けんてぃーの連載も載っていて、
ポスター見たらかなり可愛くて、
即購入してしまいました( ´∀` )



でね、シナリオの話!笑



でも、今回WOWOW、
新人も加わって第1回目の募集だし、
やっぱり応募したい(受賞したい)



って話なので、
今日からWOWOWに集中したいと思います!



秋は本当にコンクールが多いのですが、
とりあえず目の前のことに全力投球



WOWOWを〆切に間に合うように、
じっくり構成&プロット考えます!!



当日消印が有効なので、
9月30日ギリギリまで粘ります(`・ω・´)



今回こそ受賞!



シナリオライターに俺はなる!
(ユニバのワンピース、引きずってます笑)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。