24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

初USJをちょこっと

こんにちは♡



大阪、また行きたいな~って
本当に思ってて笑



それくらい素敵な場所でした♡
関西大好き!笑



USJも初めて行ったのですが、
25日の女子会で、友人二人は既に経験済で笑



少し話しを聞きながら、
初USJにワクワクしていて、
ガイドブックも電車の中で熟読して、
地図が苦手なわたしも地図を頭にインプットして、
完全に下準備をして、臨みました( ´∀` )



ミニオン!笑



ミニオンの映画を事前に全部観て笑



家族でミニオン
大興奮しました( ´∀` )



ディズニーってミッキーに会える確率とか、
限りなく低いじゃないですか?



でもユニバ(って略すの、現地で初めて知った笑)
ではミニオンには結構会えるし、
他のキャラクターにも高確率で会えました♡



スヌーピーとか、
3回くらい見たよ笑



で、そんなに人も群がってないから、
意外と写真も撮りやすくて♡



これだけは絶対に食べようと思っていた、
ミニオンのなんとかクッキー笑



600円なのに、
大きいんです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



ただ販売していたお店は、
激混みで



それでもテレビで紹介してたから、
食べたい気持ちが上回って、
何とか行列に並んでGet!♡



もうこれをGetしただけで、
とりあえずミッションクリアって感じでした(わたしの中で)



夜ごはんもミニオン笑



どんだけミニオン好きなのってくらい、
ミニオンのエリアには
入り浸っていました( ´∀` )



ホテルもオフィシャルホテルに泊まったので、
2日目の朝、アーリーパークインで、
普通の人より15分早く
ユニバに入場したんです♡



で、ダッシュで、
ミニオンハチャメチャライドに向かって笑



そしたらやっぱり20分くらい待ちで、
すぐに乗れてガッツポーズ!笑



7:30に入場した効果、ありすぎました(*´ω`*)
早起きして良かった~♡



1日目も15時から入場したんです♡
1.5日パスってやつで、
1日目はとりあえず初めてなので、下見かな~って感じで。



ただ1日目の夜にハリポタエリアにも入れて、
夜のハリポタはとにかく幻想的!



まるで別世界でした!本当に良かったです♡



あとは、スパイダーマンとか♡



このキティちゃんと、
エルモとスヌーピーのエリアは、
子供と女子向けで



このエリアの乗り物は、
そんなに怖くないし(わたしは絶叫系一切NGです笑)
とにかくメルヘン♡(*´ω`*)



待ち時間も少ないから、
ここにも結構いました♡



で、結局また食べて笑



スヌーピーマンだそうです♡
家族3人でシェア♡



2日目は、
14時からのウォーターパレードがすごかったです!笑



とにかくびしょ濡れ( ´∀` )



カッパ装備して、
足元もビーサンにして、
荷物もビニール入れて、
準備万端で臨んだパレードでしたが、
予想以上に水がかかって、
完全に大雨の後( ´∀` )



息子はミニオンの水鉄砲を買って、
水の掛け合いを楽しんでましたね笑



男の子は絶対好きです!
でもわたしも旦那も結構楽しんでた笑



満場一致で、
一番楽しかったのは、
ミニオンハチャメチャライドでした!♡



怖いのかな、
ってわたしはビクビクしていたのですが、
うん、少し怖かった笑
でも楽しい方が上回りました(って途中目瞑ってた←)



ただ朝一を逃すと、
昼間は200分以上待つことになるので、
やっぱり朝早くか夜遅くだと思います(●´ω`●)



1日目はほぼ下見だったのですが、
2日目は時間を有効活用して、
ユニバ、満喫できました♡



1.5日パスがおすすめです



ミニオン好きな方は、
ミニオンエリアにいるだけで幸せです笑(*´ω`*)



本当に本当に楽しい大阪旅行でした♡
人生で2回でも、3回でも行きたい場所です♡



ありがとう大阪!笑



※明日から普通のブログに戻ります♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。