24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

北朝鮮と大阪旅行

こんにちは♡



昨日の夜中に、大阪から自宅に帰って来て、
急いでお風呂に入って、就寝して、
今日の朝はゆっくり起きよう♡



って思ってたのに!!笑



朝の6時ちょっと過ぎに、
わたしと旦那のスマホが大音量で音が鳴って、
「北朝鮮からミサイル発射!!!!?」
って二人でリビングで急いでテレビつけて。



避難を迷っていたら、
通過したってテレビで報道されて。



ほっとしました。



それから少しテレビを見つつ、
大丈夫そうだったので、二度寝しました笑



本当にきたちょーせん!!



でも、朝ちゃんと一度起きたので、
何か調子いいです笑



大阪旅行1日目♡



まずはやっぱり定番の道頓堀ですね!( ´∀` )



道頓堀、10時半くらいに着いたのですが、
既に人でいっぱい!!笑



大きなニノの看板を見つけて、
かなりテンションがあがる!笑



このニノの看板、
めっちゃ目立ってましたよ( ´∀` )



くいだおれ人形はなかったんだけど笑



定番のくいだおれ人形コーナーも見て、
そろそろあれだよね、あれ。
あれ、食べなきゃ!!




たこ焼きやさん!!笑



すごい行列ができていたので、
ココがおすすめなのかなーなんて話しながら、
とりあえず並ぶ笑



行列だったけど、
意外とすぐに買えました笑



そして、このたこ焼きが、
一口食べて、お口の中が本当に幸せ♡(*´ω`*)



とろける!
こんなとろけるたこ焼き始めて食べたよ笑



大阪旅行の中で、
この後、お好み焼きと餃子、うどんも食べたんだけど
間違いなく、この1日目最初に食べたたこ焼きが、
最高にこの旅行中で一番美味しかったです( *´艸`)



何でこんなにたこ焼き美味しいんだろ~
って思って、立ち寄った@コスメショップの店員さんに聞いたら←
出汁が違うんだって!!



なるほど~って思ったんだけど、
大阪のご飯が美味しすぎて、
まるで外国笑



何で関東、この味真似しないのってくらい、
大阪のたこ焼きは本当に美味しい!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



好きやで、大阪笑



@コスメの人に、
お好み焼きやさんのおすすめまで聞いたら←
目の前にあるビルの3階のお店が良いとのことで、
そのまま直行!



まずは人気ナンバー1の、
モダン焼きを1つ注文♡



これも本当に美味しかったです(*´ω`*)



このお店では、最初から最後まで、
全部焼いて仕上げてくれたのが嬉しいポイント♡



ただ完成まで20分!!笑
結構時間がかかったので、結局このお店に1時間くらいいました笑



これもメニューでおすすめされていた、
牛すじのお好み焼きです♡



やっぱり関西って、豚肉より牛肉なんですね!



ここだけじゃなくて、
いたるお店で牛肉の方がプッシュされていて、
びっくりしました( ´∀` )



最初にびっくりしたのは、
新幹線で大阪に着いてのエスカレーター



右と左が逆じゃないか。
(どちらのスペースを空けるかということです)



本当に関東と関西って、
全然違くて。



関西弁が普通に聞こえてくるのが、
不思議でした。
(テレビでしかほぼ聞いたことがなかった)



とまあ、ここでお昼を食べ終わって、
USJに向かったので、
USJは明日、気力があったら、
また今日みたいにupしたいと思います( ´∀` )



お読みくださり、
ありがとうございました♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ