24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

「ヒバナ」良曲すぎる!

こんにちは♡



先日、夏休みなので、
実家の方に帰省したら、
弟(25♂)がいて、
ボカロの話で久しぶりに盛り上がって笑



で、わたしスマホに全然精通してないから、
アプリとか知らなくて。



弟からニコニコならNicoBox
と言われ、ダウンロードしたら、
最新のボカロが聴けて、そりゃあもう便利で笑



ボカロ、本当に好きです。
新作upされれれば、大体どれも好きで、何回でもリピ。



その中でも↓の「ヒバナ」は本当にヤバい( ´∀` )



これと似ている(同じ人が作った)
ゴーストルール」って曲をすごく聴いてたから、
最初、この曲、似てるの聴いたことあるな~ってすごく思ってて笑



とにかく良い曲なので、
「ヒバナ」オリジナル良かったら聞いてみて下さい↓♡




DECO*27 - HIBANA feat. Hatsune Miku / ヒバナ feat. 初音ミク



これ、気に入ったら、
違う歌い手バージョンで聴いてってみてください( ´∀` )



その歌い手によって、
全然雰囲気違くなるから最高!笑



違う雰囲気になるというか、
全く別の曲になるよね笑(*´ω`*)



ちなみに、動画なら、
カラオケもupされてるから超便利!笑



聴いてると、
歌いたくなるんだよね、ボカロ。



で、ボカロって基本、声大きく歌うから、
かなり近所迷惑っていう笑



すごく気を使って歌いますが、
自然に声のボリューム上がっちゃうよね笑



で、1日に5回くらい歌うのが、
マイブームです( ´∀` )



他の歌い手さんのを聴きながら、
口ずさんちゃうのも合わせると、
かなりハマってるなって。




wowaka 『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク / wowaka - Unknown Mother-Goose (Official Video) ft. Hatsune Miku



これもめっちゃ聴いてます♡



今日の記事、
予約投稿なのであれですが←
(※日曜、月曜と大阪旅行中です)



現在のNicoBoxランキング1位の曲です、好き。




βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ