24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

周囲に感謝の心を

こんにちは♡



今日は軽くジャニーズの話、
というか自己啓発系の話します笑



まずジャニーズで一人、気になる人を見つけます。
そうすると、そのグループのCD、DVDを買うので、
その人が所属するグループのファンになります。



でも、そのグループの中に、
ちょっと好きになれない人がいます笑



その好きになれない人っていうのが、
なぜ好きになれないのかというと、
噂ですが、一緒に仕事をしたスタッフからの評判が悪い人とか。



熱愛の噂は、とりあえずいいんです笑
(担当の熱愛は、少なからずショックを受けますが)



その周囲に対して、
偉そうな態度を取っている。



この情報を見ただけで、
この人はちょっと・・・って思っちゃいます。



で、その情報ってやっぱりかって思うんですよね。



わたしに人を見る目があるかどうかは分かりませんが、
画面越しでも、そういう態度をする人って分かる。



陰でそういうことしてるって分かります。



見た目がタイプでも、
そういう情報を知っていたら、絶対好きにならない。



ちょっとかっこいいなって思っても、
あんな態度取る人だからなってやっぱり冷める。



そういう人って、応援したいって思わないです。



メンバーに対しても、
偉そうな態度の人は、やっぱり嫌ですね。



やっぱり人間性って大事だと思います。



外見<中身
ですよね、人間って。



見た目も中身も完璧な王子様!笑



本当にけんてぃーって、
中身がいいんです!!笑



どっちかっていうと、
周囲への態度をテレビで見て、
それで好きになった感じです。



けんてぃーの中身に加えて、
あの容姿だから好きになったんだよな。



ってくらい、できた人です(*´ω`*)



周囲への感謝の心をいつも忘れずに。



そうすると、
自分の心も豊かになって、
より幸せに暮らせると思います。



なるべくネガティブにならないで、
そういうことはあまり考えないで、
プラス思考に転向していきましょう♡



今日はわたし、
高校時代の友人とランチです( *´艸`)



そして日曜日、月曜日は、
家族で大阪旅行です!



喧嘩とかしないように笑
楽しんできますヽ(*´∀`*)ノ.+゚



親しき中にも礼儀あり。
いつでも周りに感謝の心を♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。