24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

シナセンに課題2本提出しました

こんにちは♡



今、シナリオセンターの通信作家集団なのですが、
半年に2本、提出が必要なんですよね。



で、わたし9月までに2本提出する必要があったので、
TBSのものと、S1部門①に提出した2本のシナリオ、
超特急で印刷して、まとめて提出しました( ´∀` )



まとめるなって話ですが笑



どう添削されて返ってくるのか、
すごく楽しみ♡



でね、S1の方は最近だからいいんだけど、
問題はTBSだよ!笑



いやーもうね、支離滅裂



本当に支離滅裂すぎて、
内容がぐっちゃぐちゃのシナリオだった笑( ´∀` )



こりゃ、絶対1次も通ってないわ、
ってTBSの読み返して凹んだんだけど、
それでもTBSの結果はまだか、まだかと毎日チェックしてる笑



たぶん、無理っぽいけど笑



S1を頑張ったご褒美に、
週末に食べました♡



マックフルーリーのブラックサンダー!笑



もうわたし、
らないなら、ずっとブラックサンダーだけ食べて生きられるってくらい、
ブラックサンダー大好き笑



だからダイエット中ってことも忘れて、
これ、食べたよね笑



何かシーチャンネルのアプリ、
ちょこちょこ使ってるんだけど、
そこでクーポンを発見して、
こ、これは・・・



で食べたんだけど、
完全にブラックサンダーだったよ←



めっちゃ美味しかった笑(*´ω`*)



大体週末にも太るから、
月曜日から金曜日の平日、
いかにダイエット頑張るかって話で。



ただ、基礎代謝上げるために
少しずつ太りにくい身体作り、
したいと思ってます。



健康のために、
毎日黒酢飲んだり笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ