24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

なんかいいなあ

こんにちは♡



夫婦仲、どうですか?笑



わたしは、その日によって、
だいぶ温度差がありますが( ´∀` )




なんか、このブログ読んだら、
わたしも旦那のこと大切にしなきゃなって思いました笑



いいなー旦那さんと仲が良い夫婦(ボソリ)



私もね、調子が良い時は←



旦那のことだーいすき♡
大切にする♡

なんて思いますけど笑(*´ω`*)



そんな時は少なくて、
大体は・・・(これ以上は言えません)



こないだ「フルタチさん」って日曜日の夜のフジテレビの番組、
見てたら、女性の7~8割程度が、
隙があるなら浮気したいって思ってるとか!笑



衝撃だよね。
まあ人間も動物だからね←



でもね、
一回この人のこと好きだなーって思いますよね。



で、不倫しますよね。



不倫したら、またその好きって気持ち、
続くんですか?え?続くの?笑



私、ずーっと好きって結構無理で、
結局誰と夫婦になったって、
一緒だって思うわけです。



だって「好きって一時的な感情」だから!笑



そして、
好きって自分で生み出すものだから!笑



ずっと一緒に生活してたら、
好きじゃない部分も見えますよ、もちろん。



その上での好き。
それがです。



って今日、何言ってるんだか( ´∀` )



この前列の2人が、
わたしの旦那と息子なわけですが、
こうして息子とアスレチックしてくれるあたり、好き。



子煩悩なところが本当に好きだから、
他の好きじゃないって部分も、
好きに変わるんだな。



知り合ってもうすぐ10年。



嫌なところもあります。
離婚したいって思ったことも結構あります。



それでも子供の夏休みが満喫できるように、
思い出作ろうって思ってくれてるあたりが、好き。



私より子供優先なあたりが好き笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ