24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

筋トレにハマっちゃう理由

こんにちは♡



昨日からですが、
肉体改造にハマってます( ´∀` )



肉体改造・・・w



いや、たぶんこれ一時的なマイブームだと思うんですけど、
筋トレにハマってムキムキになっちゃう男の人の気持ち、
ちょっと分かるな( ´∀` )



運動した分、
その結果がモロに分かる感じ笑



よく言いますが、
筋肉は裏切らないんですよね



いや、そこまで私は鍛えませんけど←



旦那実家に3日いて、
ちょうど3kg増えたので笑



本当に旦那実家に行くと、
1日1kgペースで増えて、逆に面白いよね( ´∀` )



でも、今週の金曜日は高校時代の友人とランチがあるので、
何が何でもそれまでに最低でも増えた分の3kgは減らさないと!



恥ずかしいじゃないか((ノェ`*)っ))タシタシ



こういうスポーティーなウェアが似合う女子になりたい笑



自宅に以前通っていたジャザサイズで使用していたダンベルがあって、
せっかくなので、筋トレはダンベルを使用して行っています。



重さ1kgのダンベル。
※全然軽いです笑



ちなみに痩せたいって思うと、
普通、有酸素運動の方が良いって思いますよね。



でもジョギング、ランニング、水泳などの有酸素運動って、
もちろんエネルギー源として糖質を使用するので、
痩せることは痩せるんです。



で、も、ね!←



無酸素運動の筋トレすると、
筋肉がついちゃうって思うじゃないですか。



でもでもでもね!!笑



無酸素運動をすると、基礎代謝が上がるので、
運動も何もしていない時でも、
自然に脂肪が燃えて、痩せやすくなるんだって!!←今更



何そのお得感!笑



ってことで、
筋トレ始めました。



冷やし中華始めましたみたいなノリで、
軽く始めたので、続かないかもしれませんが、
お腹ぺったんこにしたい( ´∀` )



目指せ!齋藤飛鳥ボディ!笑



ぺったんこお腹、
羨ましい・・・



若さは負けますが、
スタイルだけでも若作りしたい笑(*´ω`*)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。