24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

ジャニ似のバンドマンを近所の祭りで発見!笑

こんにちは♡



昨日は近所でお祭りがあって
わたしの息子のサッカー少年団の父兄で、
出店していたので、それのお手伝いをしていました。



ってわたし1時間半くらいしか、
手伝ってないけど笑



かき氷を100円で販売していたので、
ものすごい行列ができて、
それをひたすらサバく!笑



売り子していました( ´∀` )



ただね、
行列に並んでいたお母さんが子供に、
「ほら、お姉さんにお金渡して」



・・・お姉さん(・∀・)ニヤニヤ



っていうね笑



未だにお姉さんって言われると、
やっぱり嬉しいアラサー。



でね、
売り子の仕事が終わったら、
ちょうどバンド演奏が始まって。



結構上手でびっくりしたんだけど、
ボーカルの人がさ、
セクゾの聡ちゃん
に見えて仕方なかったよ笑
※若干、NEWSの手越寄り



これがセクゾの聡ちゃん笑



最初はあれ?似てるな?
聡ちゃんもバンドボーカルだったら、
すごい人気でそうだな・・・



なんて思っていたのですが、
最後の頃は、もう聡ちゃんにしか見えなくて笑



服装も丁度、
聡ちゃんが着そうな感じだったからかな。



最近、ボカロばっかり聞いてて、
全然ジャニーズから離れていたから、
今、久しぶりにセクゾ聞いてます(*´ω`*)



何でも久しぶりに聴くと、
またいいよね♡



ちなみに、昨日のバンドの名前、
全然覚えられなくて←



ローマ字で長いのは無理!
カタカナでも覚えられない・・・



ちなみにちなみに、かき氷も、
「ラムネとマスカットと、コーラとグレープとオレンジ、
でラムネとグレープには練乳かけてください」



・・・無理です。
アラサーなので、全部覚えられません(´;ω;`)



で「いちご4つ」とかの注文が、
神に思えました笑



今年も夏祭り結構行きました♡



昨日ジャニ似のバンドの演奏が聴けたのは、
売り子を頑張ったご褒美かな笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。