24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

S1提出完了!

こんにちは♡



お久しぶりです笑( ´∀` )



ブログ更新がなかった時は、
ずっと旦那の実家に帰省していました。



ゆっくりしました笑



ゆっくりしながら、
S1の初稿を印刷したものに、
入れていました。



赤だらけになりました笑



これまでこういうことしたことがなかったので、
やっぱり一度印刷をして、
しっかり直さなきゃだめだなって。



実際、直さない方が良かったってことも
あったりするけど笑



でも自分でできる限りのことは、
今回、できたと思います。



月曜日までにちゃんと届くと、
郵便局の人にも聞いたので、
大丈夫だと思います笑( ´∀` )



届け~♡笑



パワースポット行ったから、
御利益あるかな?笑



連休明けで、
何だかぼーっとしてしまいますよね( ´∀` )



わたしも、
昨日、帰宅してから、
2時間近く、赤入れた部分を直して、
急いで郵便局に持参したので、
なかなか大変でした。



やっぱりシナリオは、
ギリギリではなく、
余裕を持って完成させたいって、
いつも思ってるのに、いつもバタバタ笑



次はWOWOWかな?



これも早めに書きたいと思っていますが、
今日はシナリオ少し休みます笑



昨日で、だいぶ燃え尽きた感あるけど、
また来週から気合い入れて、
頑張りたいです!(`・ω・´)



そういえば、8月下旬
夏休みの最後にはUSJ決定しました!♡



大坂!!初大阪!!!!!笑



そんな楽しみのために、
1日1日最高のパフォーマンスができますように♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。