24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

昨日はロッキン最終日で、世界陸上に熱中!笑

こんにちは♡



3連休、いかがお過ごしでしょうか?



わたしは昨日、
実家に帰省しました( ´∀` )



実家の近くが、
実は「ROCK IN JAPAN」の会場付近で笑



昨日、最終日だったんですよね笑



なので、超渋滞してました(*´ω`*)



そういえば、夏フェスの時期だなーって
懐かしく思って。



実家からロッキンの会場近いから、
高校生くらいから毎年3日連続とかで、
行ってたんですよね笑



若い!笑



今はジャニーズとか坂道シリーズばっかり聞いてて、
あまり聞きたいアーティストがいないから
行かないけど、また5年後とかに笑
懐かしみながら、行ってみたいなーって思います。



あのDJブースが何気にいいんですよね笑



今のあるのかな、DJブース。



踊るの大好き!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



これも実家近くの田んぼアート



茨城国体のマスコットキャラクター「いばらっきー」笑
と水戸市のキャラクター「みとちゃん」コラボ!♡



これはきちんと立体的に見えるように、
大学の教授がパソコンできちんと計算をして作ったようです。



田んぼの近くに階段があって、
それを上ってみます笑



実家は和みました。
本当に癒し( ´∀` )



1人の弟とも久しぶりに話したんだけど、
趣味が合うから話しが止まらなくて、ノンストップ!笑



久しぶりにテンションあがりました( ´∀` )



お母さんのご飯も美味しかったし、
たまに来るとやっぱりいいなって。



たまに、ね!笑



ちなみに、
パワースポットの神社にも行ってきました♡



もちろん、願いました( ´∀` )
将来の夢。



この神社がすごく良かったんですよね。



護国神社ってところなんですけど、
夕方に行ったのに、混み合っていました。



激混み!!



大人気!笑



夜にご飯食べながら、
世界陸上を途中まで見て、
帰宅しました( ´∀` )



まだまだ続く夏休み♡



楽しく過ごせるといいですね♡



Have a nice day~♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ