24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

S1印刷完了!提出は・・・

こんにちは♡



昨日、とりあえず印刷しました( ´∀` )



表紙作ったり、
登場人物表作ったり、
あらすじ書いたりして、
体裁が整ったので、とりあえず印刷GO!笑



で、お盆休みの最中に、
それに入れようと思ってます。



たぶん、旦那の実家に帰省して、
時間がいくらでもあるようなので(*´ω`*)



で、8月21日(月)〆切なので、
17日(木)には出したいですよね。



ほんと、〆切まで届かなかったらって思うと、
失神レベル笑



で、いざ提出してみて、
シナリオのこと振り返ると、
ああ、ここをああしていれば・・・
っていう後悔がいつも訪れるので(ノД`)・゜・。



今回はそういうことのないように、
きっちり心ゆくまで推敲したいと思います♡




昨日、シナリオの参考に、と思って、
録画しておいた「カルテット」の第1話目観たんです。



本当にね、
プロってすごいよ!笑



もうそれしか思えない。
自分のシナリオって何。
ただの紙と文字。
くらい自信がなくなりました笑



プロと比較するなって話ですけど( ´∀` )



カルテットは、
本当にすごい、すごいよ!って今でも思う。



ところどころがうますぎて、
やっぱりプロだなーって笑



もうわたしの語彙力じゃこれくらいしか
表現できなくてごめんなさい(´;ω;`)



とにかくシナリオの体裁が整ったので、
あとは提出だけです!



S1、ただの紙と文字で申し訳ないですが、
今回は3次突破したいです!(勢いだけいい)



お盆休みなので、
ブログの更新はできる時にします♡



素敵な夏休みを♡ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ