24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

S1が残り5枚となったのですが

ファーストシーン
ラストシーン



どちらが時間がかかりますか?



私はファーストシーンは、
結構早く思い浮かびます。



もちろんファーストシーンが面白くないシナリオは、
最初から見てもらうことができないので、
ファーストシーンも時間をかけて考えます。



ただ、それより時間がかかるのが、最後。



ラストシーンです。



どうまとめたら良いのか、
真剣に悩みます。



というわけで現在45枚まで仕上がって、
残り5枚~15枚になったわけですが、
明日中に完成できるのか・・・



お盆前に初稿を完成させたいので、
何とか、完成させたいと思ってはいます( ´∀` )



気合いで乗り切る!
・・・ことができるかな(不安)



未だに気にしている黒髪w



黒髪でも頑張れるか、
研究中です笑



こういう場合、男性アイドルはあまり参考になりません。



あくまでも異性だから。



でもWESTの小瀧くんも最近、黒髪になったし、
セクゾのけんてぃーは、ずっと黒髪だし、
お揃い♡とかお花畑な思考で思ってます笑



アイドルも黒髪もいいけど、
茶色にした方があか抜ける人っていますよね。



セクゾの勝利に関しては、
茶髪(金髪?)にして、
一気にかっこよくなったな、って思ってます。



元々も超絶イケメンだし、
勝利の場合、黒髪派が根強いけどね笑



キャラクターファースト!
シナリオの話です。



シナリオがラストに近づいて、
キャラクターがブレること、
結構あります笑



キャラクターは本当に大切。
味のあるキャラクターを作りましょう。
髪色が何色かまで、考えてね笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。