24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

透明感を作り出せ!

時間がない。時間がある。時間がなーい!笑



みたいなCMを
吉高由里子がやっていた気がする笑( ´∀` )



何か吉高由里子好きです。
「花子とアン」の前から。



朝ドラ女優には、
透明感が必要だそうです。



私もね、最近めっきりくすんで←



本当に何で年って取るんですか?笑
何で肌ってくすむんですか?
もうアンチエイジング、毎日アンチエイジング



ちなみにこちら最近、買いました。



アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ175ml(W洗顔不要)
アテニア スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ175ml(W洗顔不要)
アテニア
コスメ


宣伝じゃないです笑
単に感想だけね。



口コミでも人気があったんだけど、
ちょっとステマ的な宣伝も沢山あったから笑
迷ったんだけど、くすみが取れるっていうからさ( ´∀` )



まだ使い始めて2日なんだけど、
気持ち、きもーちね笑
何となく肌が白くなった気がします。



透明感、本当に生まれるんだろうか・・・



とりあえず痩せて、肌が綺麗だと、
中身がそんなでもなくても、
雰囲気かわいいになれるかなって。



かわいいは作れる!笑



欅坂乃木坂の透明感!笑



先日、カラオケに家族で行ったんだけど、
サイレントマジョリティー不協和音
息子と熱唱しちゃったよ( ´∀` )



2曲とも、
カラオケで歌うとなかなか楽しいです笑



ああ、本当に透明感が欲しい。



透明感は10代の
専売特許だなんて言わせない。



30代だって、
頑張れば頑張れば・・・頑張れば、頑張れば



なんか、頑張るのがむなしいけど笑( ´∀` )



でも本当に今手を抜いたら、
おばちゃん街道まっしぐらだからさ。



頑張るよ、無理なく、お金もあまりかけず笑



エステとか行きたいけど、
コンクールで賞金もらったら、
とか自分で自分に願掛けして、
贅沢しません、勝つまでは、です。



明日からまた月曜日!



お盆前には、
S1完成させたいと思います♡



S1のシナリオにも透明感を!笑



暑いですが、
やることやって、
自分磨きも怠らず笑
毎日過ごしていきましょう!



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。