24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

糖質制限ダイエットとか、低炭水化物ダイエットとか

糖質制限ダイエット
低炭水化物ダイエット



どちらも同じです(基本的にね)



ただ炭水化物は糖質+食物繊維でできています。



なので、炭水化物を減らした分、
食物繊維はしっかりと摂らなくてはいけないってことですね。



突然、ダイエットの話



何事って感じですが、
最近仕事を増やしました。



欲しいものがいっぱいあるから笑( ´∀` )



そういうわけで仕事を選んで始めたわけで、
ダイエットの記事は自分で調べながら役に立つので、
積極的に仕事がしたいな、と思います。



ちなみにケトン体って知ってますか?



この糖質制限ダイエットや低炭水化物ダイエットで、
お馴染みのフレーズ「ケトン体



要するに炭水化物(糖質)を減らすと、
体内のブドウ糖が減って、そうするとその代わりに脂肪が燃焼されて、
ケトン体を生み出す
そうです。



その体質になった人のことをケトン体質と言うそうです。



何か難しくて、これ記事にするのに、
しばらく参考になる記事を読み込んだよね笑
(それでも説明が下手ですみません)



ちなみにこのダイエットを始めて、
ケトン体質になるには約2週間かかるとか!



2週間・・・続けられない笑



何でも2週間しないと、
体内の糖質がなくならないそうです(´;ω;`)



まあ、こんなこじはるボディを目指すなら、
2週間くらい頑張れって話ですけど( ´∀` )



でね、炭水化物を減らすわけじゃないですか?



この時、主食はもちろんですよね。



お米、パン、麺類全てNG!



で甘いジュースと、ビール、日本酒などのお酒もNG!



もちろんお菓子もNG!



ってなると何を食べるのかっていうと、
きゅうりですよ、きゅうり笑



これライザップ方式ですけど、
きゅうりは本当に糖質が少ないからおすすめの食材です(*´ω`*)



ちなみに、赤色と黄色の野菜は注意!



にんじんやトマト、かぼちゃは糖質が高いんですね。
イモ類は基本的にNGですよね。ポテト好きだけど( ´∀` )
根菜もNGでっせ。



つまり、このダイエット中に何を食べたらいいのかというと、
緑色の葉もの野菜ですね笑



あと肉と魚、卵などのタンパク質



分かっているけど、
できないのがダイエット。



でもこの記事を書いて、
その日の昼食はサラダにしました(*´ω`)



レタスも糖質低いからおすすめ♡



というように、
今の知識を忘れないために、この記事でまとめてみました笑



突然のダイエット記事で、
既に痩せていてダイエットの必要がない方には、
大変失礼致しました笑



あああ、美脚になりたーーーーーい!笑



健康的になるためにも、
少し体重を落とした方が良いという方は、
まずは2週間、試してみてはいかがでしょうか?



ちなみに、炭水化物は全部をカットしなくても良いらしいです( ´∀` )



通常の量の半分をまずは減らしてみましょう♡



わたしも糖質制限ダイエット&低炭水化物ダイエット
昨日から始めています笑



一緒にがんばりましょう!(`・ω・´)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。