24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

地味になったね

こんにちは♡



昨日、息子に言われた、
衝撃的な言葉。



何か、ママ、地味になったね



地味!?笑((´∀`*))



小学2年生の男子が、
地味って言葉を知ってるんですか?((´∀`*))



っていうか、地味って・・・



私「地味って?」



息子「髪の毛、茶色の方が良かったよ」



Ω\ζ°)チーン



また髪の毛、黒色の話ですかって話ですが笑



髪の毛、黒にした当日も
息子に「ママ、別人みたいだね」って言われて。



それから何回か、
前の方が良かったと言われ。



やっぱり髪の毛、
茶色に戻そうか、真剣に悩んでいます笑( ´∀` )
(シナリオで悩め)



もうまいやんレベルになれば、
髪色黒だろうが、茶色だろうが、
可愛いんですよ笑



また石原さとみとの比較じゃないけど笑



本当に女優レベル・・・
いや、読モレベル・・・
いや、ちょっと小綺麗なアラサー・・・
いや、まあ中の中の上くらいならいい笑



いま、カラコンもさぼって、
黒髪に眼鏡だと本当にヤバい人になってて、
自分磨きしないと、完全にまずいって、
一人で思ってます笑



まいやんの爆発的ヒットの写真集
パスポート」でも買うかな。



モチベーション上げるため笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。