24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

特典

こんにちは♡



S1執筆中です。



35枚ですね( ´∀` )



今週中に初稿は完成できそうですが、
少し間を空けた方が、
良い作品ができることってないですか?(*´ω`*)



なので、今日はお休みです。



熟成中。



その間に、
アイディアの参考になるような、
ドラマ、映画、本などもインプットしたいと思います♡



たぶん、ピーチガールは、
何も参考にならないんだけど笑



DVD、Blu-rayの発売が発表されて、
ずーっと初回盤か通常盤か
どっちを買おうか迷ってる( ´∀` )



しかも楽天とタワレコなら、
スマホリングが特典で付いてくるんだよね!((´∀`*))



スマホリング・・・別に要らないけど・・・




使わないけど・・・




今ならもらえるなら・・・




欲しいかも笑



ってずっとどの形態を買おうか、
迷ってます( ´∀` )



※旦那に相談したら(するな)
どれも要らねーから!の一言w



人物の感情の変化



今回コレに力を入れています。



目に見えないものを描く



コレ意識してます。



あとは小道具をちょこちょこ使おうかと笑



小道具、いいですよね( ´∀` )



今日もお休みするとか言いながら、
午後から結局書いちゃうかもなー。



結構中毒性ないですか?笑
シナリオ執筆。



無性に書きたくなっちゃうんだよね。



書き始めると、
すぐ疲れちゃうんだけどね笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ