24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

衝撃的に

こんにちは♡



金曜日に髪色をにしたんです。
(またこの話w)



そしたら、
衝撃的に・・・



いや、元も元ですよ?笑
でもさらに・・・



何というか。



ブス





いや、あまりブスって言葉、
使いたくないんですけど( ´∀` )



本当に髪色って大事なんだなーって思いました。



ちなみに、
金曜日の午前中に美容室行って、
午後に5年に1度の免許証の更新行ったんですよ。



あれって、カラコンだめなんですね(´;ω;`)



そして、写真写りが破滅的に悪いので、
免許証の写真、絶対他人に見られたくない笑



本当に。



ブス!笑





なんかさ、
もう石原さとみレベルになれば、
髪色とか関係ないんですよね。



ついでに髪型も関係ない。



美人は、何でも似合う。



だからせめて石原さとみ風メイクだって思って、
ざわちんのメイク術試したけど、
全然・・・
(※素材が違い過ぎる)



これからいかに黒髪でも少しでもマシに見えるか、
を研究する日々が始まります笑



テレビ見ていても、
髪色ばかり気にしてしまう( ´∀` )



金曜日はもう早く茶色に戻したいって思ったけど、
少し頑張ってみます笑



今日から8月!



月の始まりは何となく、
気分があがりますね♡



今日からまた色々!!笑



今日はシナリオ、午前中に10枚追加させました♡



魅力的なシーン
登場人物の感情の変化
などを意識して、追加です(*´ω`*)



シナリオを書いている時って、
本当に夢中になってるから、
この時間が本当に好き♡



まとまりも意識して、
起承転結も意識して、
最後まで書ききろうと思います!



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ