24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

ドラマにはドラマが必要なわけで

こんにちは♡



昨日、無事にけんてぃーのソロコンのグッズ
買いに行ってきました笑( ´∀` )





もう、大満足!笑



本当に買いに行って良かった~♡



グッズ、大切にします(*´ω`*)



今日さっそく、
ネックレスとイヤーカフ愛用しました笑



ネックレスもイヤーカフも、
超可愛くて♡超使える♡♡ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



さてさて。



ドラマが溜まっていたので、
今日3時間くらい観ました笑



1話目でフェードアウトしたものあり、
2話目でもういいかなと思うものあり。



ただドラマを観て思うのは、
どのドラマもしっかりドラマになってること←



いや、ドラマの脚本をコンクールで募集しても、
ただの日常を書いちゃうことありませんか?笑
(わたしだけだ)



過去の落選したシナリオ見ると、
全然ドラマじゃないってことがあって。



やっぱり次々と起こる事件なり、
感情の変化なり、何かしらドラマにはドラマが必要。



そんな当たり前をドラマを観て、
再認識して、今週中にS1の初稿完成させたいと思います♡



明日から8月だしがんばる!笑



最近、少し暑さも、すこーしね笑
和らいだので、今のうちに!笑( ´∀` )



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ