24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

江の島に行きたい

とずっと思っていたのですが、
Lunaさんのブログ記事を見て、
ますます行きたくなりました(*´ω`*)




オーシャンビュー素敵ですよね~♡



海を眺めながら、食事・・・



したこと、わたし、あったっけ?笑



わたしの旦那はものすごくムードにこだわらない人で、
デートもファミレスがほとんど。
※夜景の見える高級レストランとか無縁



旅行も何回か行っているけど、
特にムードを感じたこともなかったな( ´∀` )



この夏休み、
旅行に行きたくて、行きたくて、行きたいって思ってたら、
旦那が分厚い、夏休み用のるるぶ的なものを買っていて笑



やっぱり大阪に行くのかな~
でも江の島・・・行きたい。



って思っていたのは、
わたしが以前、仕事で記事で江の島について
ものすごく調べて書いたからで笑



しらすが食べたくなっただけです( ´∀` )
※生ではなく、釜揚げしらすです笑



昨日から、けんてぃーのソロコン
始まったんだよね!



画像は去年のけんてぃープロデュースのグッツ♡



今年のも欲しいんだけど、
チケットはやっぱり落選で、
グッツ買いに交通費2,000円かけるなら、
メルカリで買った方が安いかな、と悩む笑



やっぱり自分で並んで買ったグッツって、
大切にするんだけどね。



今日、グッツ買いに行っちゃおうかな~笑
やっぱり迷う笑




今回はミニうちわ、フォトセ、クリアファイル、
けんてぃープロデュースのアクセ(ネックレス&イヤーカフ)
ミニタオル
の5点を購入予定です( ´∀` )



全部ビジュアルもいいし、
かっこいいし、かわいいし笑



アクセも普段使いできそうだし、
絶対に欲しい!!(*´ω`*)



これ全部買っても3,900円とか!笑



お財布に優しい、嬉しい笑



フォトセ、かっこよすぎ!笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。