24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

S1執筆開始

こんにちは♡



うだうだ考えていてもしょうがないので、
S1の執筆始めました( ´∀` )



今日の午前中に集中して、
25枚まで完成しました。



まだ初稿なので、直しはもちろん必要ですし、
丁寧に執筆したいと思ってはいるのですが、
進む筆が止まらない。



でも今日はここまでにして、
半分くらいまで完成させて、
また少し寝かせようと思います。



てか少し考えたプロットが、
全然違う方向にいってる笑



これだから・・・( ´∀` )



でも軸たる部分はしっかり持って、
最後まで完成させたいと思います♡




Hey!Say!JUMPの初回1が届いたんだけど、
過去のMVが・・・



ヤバい、またジャンプにハマりそう笑



ウイークエンダー前のMVは
見たことがなかったから、
昨日、夕方に届いてから釘づけ笑



で、ジャンプを見ると、
なぜか食欲が落ちるスパイラルに陥るので、
ここ1ヶ月はダイエットも頑張れそうな気がする(*´ω`*)



なぜ1ヶ月なのかというと、
8月下旬に高校時代の友人と会う予定があるから!笑



この高校時代の友人のチェック?というか、
女子あるあるじゃないですか?
女子の友人の目が気になるってやつ笑



なので、1ヶ月後までに、
痩せるために、できること。



とりあえず17時以降は何も食べない
って昨日決めたら、夜中にお腹が空きすぎて、
夜中に暴食した←



どこまで意志が弱いんだ!
って自分に喝だよほんと笑



色々、がんばります♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ