24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

気分転換に

今日、髪の毛・・・



黒くしてきます!笑
(もはやどーでもいい笑)



いや、もう何かどうでも良くなった、
わけではないのですが、
久しぶりに黒もいいかなーって。



で、髪の毛も切ってきます。
少しね。



ある一定の長さを超えると(セミロング)
もう縛らないと邪魔で邪魔で邪魔になるんだね笑



久しぶりに伸ばしたから、
こんな気持ち、忘れてたよ( ´∀` )




理想はこんな感じ((´∀`*))ヶラヶラ



結局ね、美人にはなれないんですよ。



でもね、美人風の雰囲気にはね、
髪型とメイクでなれるって信じてる笑



やっぱり鏡見た時とか、
ブスだと生きてる意味っていうか、
何かテンションが、ねえ・・・((´∀`))ケラケラ



見た目でなく、
中身を磨くことも大切ですよ、もちろんね。



でも見た目も、
時間があるなら磨きたくないですか?



この事に中学生、いや、せめて高校生とか、
大学生の頃に気付きたかったって、
本当に思うよ。



学生時代、本当に見た目どーでも良かった自分。



喝、だよ、喝!!笑



まあ、今の生き方、
結構気に入ってるから、
別にいーんだけどさ( ´∀` )



そんなわけで、
今日は美容室です。
(という割とどうでもいい報告でした笑)



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ