24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

Input/Output

こんにちは♡



さきほど、
こちらゲットしました( ´∀` )



なんか画像すごいことになってる笑



Hey!Say!JUMPのベストアルバム、
初回2!笑



いや、初回1も買ったんです。
でもまだ届いていなくて笑



最初、両方を楽天ブックスで注文したのですが、
初回1だとYahoo!ショッピングのタワレコが、
安かったんですよね。



大体楽天ブックスかタワレコで買っていて、
いつも楽天の方が早いから、
本当は楽天で2枚とも購入したいんだけど、
Yahoo!ショッピングの
タワレコの方がポイントも含めて(Softbankユーザー)
1,000円くらいお得だったから( ´∀` )



初回2を聴きつつ、
初回1が届くの待ち望んでます♡



やっぱりジャニーズの新譜をゲットすると、
本当に気分があがる笑



現実世界では全く浮気はしないけど←
ジャニーズは色々浮気しすぎな私ですが、
ジャンプ、好きだ笑




な感じで笑( ´∀` )



あー本当にジャニーズ好きで良かった。



コンサートも楽しいんだけど、
インドア派なわたしとしては、
自宅で楽しめるCDとDVDはマストアイテム!笑



そろそろS1を書き始めないと、
ヤバいと思ってるんだけど、
こんな感じで全然シナリオに集中できず、
ヤバい、ヤバいって精神的に本当にヤバい笑



全然プロット練れないよーーー!!!!!
(ノД`)・゜・。



自分で自分の敷居(ハードル)を高くしてしまって、
こんなくだらない内容なら書かない方がマシって思って、
全然、練れない挫折w



これまでにない斬新で面白い作品って、
どうしたら生まれるんですか?笑



ここ2週間くらい、
アンテナ立ててるんだけど、
インスピレーション全く湧かない。



たった2週間じゃだめか笑



頼む、ジャンプのアルバムタイトルにあやかって、
Input/Output」頑張るから、
神様、わたしにヒントをください笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。