24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

土日に映画を1本ずつ観てきました

土曜日はもちろん・・・


ここさけ!笑


大体のあらすじは知ってたんだけど、
こういう話だったんだーって、
劇場で一人で分析( ´∀` )



簡単に言うと、
高校生の青春(恋愛)の話だったんですね。



けんてぃーが言っていた、
最高の失恋」の意味、
ちゃんと分かりました笑



でもそれだけじゃなくて、
言葉は一度発してしまったら、
たとえその言葉で人を傷つけてしまっても、
もう元には戻らない
ということ。



これがぐさっと心に刺さりました。



でもそんな過去があっても、
過去に戻ることができなくても、
前を向いて生きる大切さが描かれていると思いました。



とても素敵な作品だったので、
鑑賞後にシャーペン買いました笑




日曜日には家族3人で、
怪盗グルーのミニオン大脱走
を観てきました♡



初めて、ミニオンズを映画館で観たのですが、
なかなか楽しかったです( ´∀` )



ミニオンがね、
本当にかわいーの笑



内容は感動は一切なかったですけど笑



エンターテイメント性あふれる、
子供から大人まで楽しめる映画
だと思います。



ただ映画館でわざわざ観なくても、
良かったような、気がしないでもない( ´∀` )



ここさけのシャーペン買って、
さらにA4のルーズリーフも買いました。



なぜなら使用してない、
セクゾのクリアファイルを使いたくて笑



全部自宅で使用する予定ですが、
それにシナリオのプロットとか、
書いてこの夏、過ごしたいと思います♡



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。