24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

第157回芥川賞・直木賞が今週水曜日に選出されていたんだけど

受賞されたお二人、
存じ上げておりませんでした(´・ω・`)



ちなみに候補者の中には、
何人か、目を通したことがある著者の方も
いらっしゃいました。



前回、156回の芥川賞がこちら♡

しんせかい
しんせかい
新潮社

山下澄人さん「しんせかい



図書館で借りたんです。
で、読み始めたんです。
でも10ページくらいまでしか読めませんでした(ノД`)・゜・。



これ、芥川賞あるあるじゃないですか?



たまに読みにくい、というか、
何かページがめくれない本が、
受賞作になるっていうの。



ちなみに、



蜜蜂と遠雷
蜜蜂と遠雷
幻冬舎
2016-09-23


直木賞受賞恩田陸さん「蜜蜂と遠雷



いま、ずっと読んでます♡



図書館から回って来て、
期限が2週間だからって思って、
暇さえあれば読んでいるんだけど、
これは少しずつゆっくりと愉しみたい本だから、
購入するかもしれません( *´艸`)



本当にこちらは素敵な本!♡



芦田愛菜ちゃんも読んだそうで、
本屋大賞も受賞しているし、
この本はね、すらすらとページが捲れます笑





イニシャルがN・Kコンビ!笑



まさかイニシャルが一緒だったとは、
思わなかったよ( ´∀` )



最近のけんてぃーは、
ジャニーズの先輩を
きっちり敬わっているあたりが、
本当に好き。



礼節をわきまえている大人って、
素敵だな。



もう、熱愛報道なんかに、
気持ち、乱されたりしないんだから!笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ