24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

BNN

こんにちは♡



今日からBNN生活!笑




BNNについては、
のちほど・・・( ´∀` )




さてさて、
そろそろシナリオ執筆しようと思います。



ただね、
今の能力で書いても、
結局コンクール落ちるだけで、
無駄かなって思っちゃう自分。



とりあえず書かないで、
シナリオの書き方を勉強して、
っていうのをちょっと前から続けてるんだけど、
全然前に進めていない気がする自分。



シナリオの勉強は楽しいと思うけど、
自宅で一人でシナリオの本を読んでいても、
成果が分からないから、つまらないなって思っちゃう自分。



そうして負のスパイラルに陥って、
何か楽しいことだけすればいーじゃん?
なんて思って、いつの間にかシナリオから遠ざかる自分。



で、またはっと気づいて、
やらなきゃーって思うんだけど、
モチベーションが上がらない自分。



そんな自分が嫌いになりそうな自分。



もう、こういう時は、
シナセンにスクーリング行っちゃえばいいんだけど、
暑くて自宅から出られない笑( ´∀` )



でもシナリオライターにはなりたい。



なら、うだうだ言ってないで、
とにかくインプットとアウトプットを
繰り返すしかなくて。



何でも簡単になれるわけじゃない。



何かなりたいものがあるなら、
何かを犠牲にする(という言い方はあまり好きじゃないけど)
必要があって。



夢は遠いからこそ、
すぐに掴めない高みだからこそ、
目指す意味があるんだって。



心が叫びたがってます。笑





7月22日(土)公開
「心が叫びたがってるんだ。」



もちろん近場の映画館で、
公開当日、最初の上映の回で観て来るよ!!( ´∀` )



ちなみにBNNは、
今朝けんてぃーが「めざましテレビ」に出演していて、
行った言葉。





バナナ





です笑



今日はスーパーで、
バナナいっぱい買ってこよう~♡笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ