24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

心臓飛び跳ねたよ笑

うわあああああ!!!!!



何があったって話ですよね笑



さっき、15時に
セクゾのファンクラブ会員宛てにメールが届いて。



けんてぃーのソロコン、
特別登録受付
だって!笑
※追加募集ってことです( ´∀` )





ひ、ひさしぶり笑



当たって欲しい・・・



どうしても当たって欲しくて、
いつでもどこでも良い」にしてしまった笑



※当選したら、何がなんでも行く勢い笑



でもね、わたし茨城住みだから、
きっとね、あれなんですよ。
会場までの所要時間も記載する欄もあって、
絶対、東京、千葉、埼玉、神奈川までなんですよね、当選。




って卑屈になってるけど、
当たるって信じてる!笑



前日、いや・・・当日まで信じてるから、
お願いします!



ネ申 様!!笑



けんてぃーに会わせてーーーーー!笑
。・゚・(ノД`)・゚・。




最近、東大生のナゾトレに、
息子とハマってたら、
それにけんてぃーが出るようになって、
何かすごく嬉しくて笑ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



林先生の初耳学は、
けんてぃーが出てるって知って見始まったけど、
これも面白い番組で観てる笑



人を好きになると、
何か人生が豊かになる。



そんな当たり前の法則に、
最近気づき始めてます笑



ちなみに昨日、
先日のセクゾのSTAGEコンサートのDVD、
初回盤、予約しました~♡( ´∀` )



※通常盤も同時購入は贅沢なので、
我慢しました笑



やっぱり足を運んだコンサート、
映像でも観たい♡



でもやっぱり足を運びたい!笑



狭き門だと思うけど、
わたしの運、ここで尽きてもいいから←



今年の夏のソロコン、
行きたいのは、
わたしだけではないって分かってるけどどうし(ry



あ、TBSの結果、
そろそろかなって気になってます笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ