24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

劇場版ポケモン!キミにきめた!

こんにちは♡



3連休にしたことが、
もう1つありました( ´∀` )



ポケモンの映画、
観てきました~♡



今回はポケモンの最初の話だから、
もうわたしウキウキで笑



これは絶対映画館で、
息子と一緒に見ようって思っていました(*´ω`*)



で、結局、
息子、私、旦那、息子友達、息子友達の妹、息子友達のお母さん
の6人で横1列で見たんだけど笑



もうわたしと旦那が、
号泣しちゃって大変でした笑



息子友達のお母さんとも終わった後に、
よかったですね~( ´∀` )
ってほっこり♡



ピカチュウとの出会いをわたしがテレビで見たのは、
小学生の頃。



それを30代になって、
まさか息子友達ファミリーを交えて、
6人で映画館で見ているとは、
当時は想像もしてなかったな(●´ω`●)



映画、
ピカチュウとの確執?笑
という背景を知ってると、
本当に泣けます。



スタンドバイミードラえもんくらい、
泣けるこの夏おすすめ映画!笑



結構、最近のアニメは、
ほろっときますよね。



冬には妖怪ウォッチで泣けるし、
昔はクレヨンしんちゃん
で結構泣いた( ´∀` )



そろそろ息子も夏休みなので、
今年の夏休みも素敵な思い出、
沢山作ろうと目論見中。



ただ、今は連ドラが始まって忙しくて、
なかなか計画が立てられないけど笑



夏休みは大阪に行きたいな~って
思ってます(ぼそり)



おーさかー!笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。