24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

1つ重ねました

こんにちは♡



お久しぶりです( ´∀` )



この3連休中は、
いかがお過ごしでしたでしょうか?



って暑くて、暑くて、
大変でしたよね笑



この3連休中に、
また1つ重ねました。



年齢を。



女性なら、20代半ばくらいから、
少しずつ憂鬱な気分になる人もいるんじゃないかな?



わたしも誕生日前後の日
(もちろん当日も)
軽く落ち込みました笑



年をとることに、
ポジティブになれなくて。



老化。



いくら自分では若くいるために、
スキンケアもメイクも頑張っても、
所詮○○歳っていう笑



おばさんって言われたくない葛藤。



って旦那に話したら、



「お前、北川景子だって石原さとみだって同じ30代なんだから。
大丈夫だよ。深田恭子がいるだろ」



!!!!!笑



なんか、そーかなーとも思いましたが笑



何か今年は、
深田恭子を目標にしようかと思いました笑



ちなみに、
誕生日当日には旦那から素敵なプレゼントももらって、
それだけでHappy笑



ごじゃごじゃ考えずに、
毎日を楽しく過ごせれば、
それでいいのかな、ってやっぱりポジティブ笑



色々考えちゃうとね、
人生、辛くなっちゃうから。



素敵な人たちに囲まれて、
その人たちのために生きる。



その人たちと一緒に、
想い合って日々を過ごし、
毎年美味しいケーキと心弾むプレゼントをもらえる幸せ。



それを感じられたことに、
今年の誕生日も感謝です。



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ