24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

この夏の悩み

こんにちは♡



わたしの最近の悩み
その1



暑くてダルくなる。
なので、エアコンをつける。
するとエアコンによって、またダルくなる。
食欲がないからアイスを食べる。
少しひんやりするので、エアコンを止める。
暑くてダルくなる(以下、ループ)



これ、夏あるあるですか?



最近、暑さにも寒さにも弱くて、
旦那にも「お前適応能力なさすぎw
って言われる( ´∀` )



これを母に相談したところ。



夏だからね。みんなそうだよ



ってw



悩み解決に
全然なってないw



仕方ないことなんですか?



とにかくダルすぎて、
昨日、更新ができませんでした( ´∀` )



夏、早く終わってーーー!笑





理想。



理想と現実のギャップに悩む。



とか厨二ですか?笑



いやいや、本当に。
これは大人になってもありますよね。



そこまで高い理想があるわけではないのですが、
やっぱり脚本家、あるいは小説家になりたいって、
希望があるわけです。



でも、どうしたらなれるのか分からない。



この方法は人それぞれなので、
今なっている人に聞いて、
それと同じことをしても、
意味がないと思うんです。



そこは自分で考えないと。



今。



乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME(完全生産限定盤) [DVD]
乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE 2015.2.22 SEIBU DOME(完全生産限定盤) [DVD]
SMR(SME)(D)
2016-07-06
DVD


これ見ながら、
そんなこと考えてます( ´∀` )



全然解決されない悩みばかり。



でも、現実をきちんと見て、
今できることをするだけ。



そろそろ考えているだけじゃなくて、
手も動かさないと。



せっかくここまで学んだシナリオ。



簡単に頓挫することはできなくて。



コンクールに向けて、
また一歩踏み出したい、この夏。





βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ