24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

ついに買っちゃった

トライアルサイズだけど( ´∀` )



何も言うまい笑
(と言いつつ語る)


このシャンプーがずっと、
CMやポスターを見てから、
気になり続けてて、
ドラックストアを何軒も回って、
ようやく見つけた( ´∀` )


大きなサイズが、
どこを見ても見つからない( ´∀` )


一体、どこでボトル買えるのかな・・・


あれだけ宣伝しておいて、
目立つ場所とは言わないけど、
なんでどの店舗にもないの笑


VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)
VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)
ソニー・ミュージックダイレクト
2011-06-22
ミュージック

図書館で借りて、
ずっと聴いてる( ´∀` )


今更ボカロにハマる笑


数年前、私と感性が似ている弟が、
ボカロにハマってたことを思い出す笑


ボカロ好きだな~( ´∀` )


てか、図書館をフル活用しています。


図書館いいよね!


今日も行こうかな~♡


じっくり本を読めるし、
借りたい作品と巡り会える図書館


また名作DVD借りてきて、
分析もしたい。


図書館では主にシナリオの指南書らしい本を
読んでいたりします。


自宅だと誘惑が多くて、
なかなか集中して読めないから( ´∀` )


そろそろシナリオも書きたいんだけど、
自分自身がきちんと成長しないと、
書いても意味ないのかなーって弱気。


腕を磨かないで、バッターボックス立っても、
全く打てないのと同じように、
シナリオも練習を繰り返して、
腕を磨いてからの方がいいのかな。


って練習したよね!?笑


20枚シナリオ結構書いたけど・・・( ´∀` )


練習足りないですか?


分析・・・がんばります笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ