24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

「ごめん、愛してる」観ました

こんにちは♡


TBS日曜劇場「ごめん、愛してる
観ました( ´∀` )


ファーストシーンで、
すぐに韓国?まさか韓国舞台・・・


ってざわざわと笑
予感がしたのですが笑


番宣で韓国って、
言ってなかったよね?
って思った人多いはず( ´∀` )


ちなみに、この「ごめん、愛してる」は
既に韓国ではドラマ化されていて
名作だそうです。


だから、日本版のこちらは、
リメイクとなるのでしょうか?


それでも韓国の名作って、
本当に名作だったりします笑


だから、見続けようかなーって(*´ω`*)



長瀬智也があまりにもイケメンすぎて笑


見続けることに決めました笑


内容は韓国あるあるの、
家族のドロドロな感じなのかな。


わたし、吉岡里帆も結構ね、
好きなんですよ。


カルテットとか、ゆとりとか、
何か存在感ある女優さんですよね。


って結局キャストかいって感じですが( ´∀` )


でもこのドラマ、
結構期待してます。


ちなみに「ウチの夫は仕事ができない」が
まだ見られていない笑


何かこれ見るの、
旦那に悪い気がして笑


わたしは旦那が仕事ができないと全然思ってないのですが


こういうドラマ観るってことは、
そういうことなの?と変な誤解受けそうで笑


でも1話目はできるだけ、
多くのドラマを観ようと思ってます♡


続々と新ドラマ始まるので、
本当に今、心が躍ってます


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ