24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

自宅で映画館気分を満喫する予定が・・・

気分転換に、
今日は朝から自宅で映画館~!♡


とか言って、
ポップコーンにコーヒー用意して、
昨日図書館で借りてきた、
ゴッドファザー」を見るつもりが・・・



小さいテレビですみません笑


8時30分から見始めて、
9時15分までは意識あった。


なのに、はっと目を開けたら、
11時30分だった笑


映画館あるある、
寝ちゃったパターンです( ´∀` )


名作と言われる映画を、
これまでも数本観ているのですが、
全然頭に入ってこない件w


私、本当に脚本家向いてないんじゃ・・・
って一抹の不安w


でも、もう少し本数観れば、
面白さも分かるのかなーって、
とりあえず、名作映画から学ぶ姿勢を
身に着けたいと思います。


暇があれば、映画を見よう( ´∀` )
って気分です、今はね。
(途中で寝た奴が何を言う)


午後から、
寝ちゃったところまで早送りして、
続きもちゃんと見ようと思います♡


明後日は、ワクワク学校~!♡


何だかんだでものすごく楽しみで( ´∀` )


ペンライトとうちわを持っていくべきか、
真剣に悩んでいます。


でもないよりはある方がいいかなって思って、
一応持って登校したいと思います笑


今週も色々ありましたね笑
お疲れ様でした(*´ω`*)


暑さも続きますが、
夏バテしないように、
この夏、楽しいことをいっぱいして、
乗り切りましょう!!♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。