24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

もう何も考えない。物事をありのまま受け止める心。

こんにちは♡


昨日から、自己啓発本ばかり、
読みふけっている珠です笑


ありがとうの奇跡
ありがとうの奇跡
ダイヤモンド社


この本が本当に大好き( ´∀` )


この本に昨夜の精神状態、
救われたよね。


出来事は一つ。
その出来事に対して思う心次第で、
その出来事の在り方が変わるそうです。


なので、もう考えないことにしました笑


だって、考えたってしょうがないもん( ´∀` )


何かネガティブなことを考えそうになったら、
そのことは意識から意識的に除外する。


そうして過ごしているうちに、
次第に忘れていくものです。


時の流れで、救われることってありますよね。


時間が解決してくれるから、
今は、そのことは忘れよう?


って自分で自分を慰める笑



なんか、夢中になりすぎたなー( ´∀` )


本当に夢中になりすぎると、
その反動が大きいんだよね。


今はジャニーズ全体から、
少し距離を置いて、
冷静になってます。


熱し過ぎて、なかなか冷めやらないけど笑


失恋ではありませんが、
今は忙しく仕事してます。


忙しいと、何も考えないから( ´∀` )


昨夜の就寝前が一番辛かったかもしれない。


それでも「ありがとうの奇跡」があったから、
まだ眠れたけど。


本当にメンタル豆腐です笑


それでももう大人なんだから、
そんなことでグチグチ言いたくないから。


全ては考え方次第って思って・・・


あ!!



嵐のワクワク学校のチケットが、
昨日から引換だったんだけど・・・


席が・・・席が・・・


1階席だった♡(´;ω;`)


ずっと2階席だったから、
1階席とか夢のようで・・・


ありがとう神様♡


人生山あり谷あり。
笑う門には福来る。


いつだって笑顔でいれば、
いいことだって、絶対あるんだ。


と思います笑( ´∀` )


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノ