24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

2時間経って・・・

疲れた笑


すみません、
呟きブログになってます。


今日は朝からネイルして(2時間ね)
さあ仕事しよう!って思った時に、
その前にがるちゃん開いちゃって←


それでこのㇳピがランキング1位だったんですよ。



それで2時間かけて、
トピックを最初から2000コメントまで読んで笑


今日のわたしの4時間って・・・( ´∀` )


わたし、嵐の二宮くんの熱愛の時(伊藤綾子アナウンサー)と
大野くんの熱愛の時(夏目鈴)の時、
ほぼ全部の投稿に目を通しました笑


なので、この2件に関しては、
人にすらすらと語れる自信あります笑
(どうでもいい)


ってジャニーズの熱愛があると、
ついチェックしちゃって、
今日も仕事ができなさそうでした。


しかし、けんてぃーのこと、信じます!!
(脳内お花畑なわけではありません)


何ていうか、分かった笑


掲示板、ずっと見てて、
けんてぃーの性格とか考えて、
何か理解しました。


けんてぃーの口から、
「報告があります。結婚します」
でもないし。


何かわたしの中で、
答えが導かれました←


これから掲示板見るのをやめて、
次のセクゾの新曲が出た時のために、
仕事がんばろうと思います( ´∀` )


けんてぃーのソロコンとか、
チケット要らないなら譲って欲しいくらいだよー!!((´∀`*))


ツイッターで担降りする人とか、
「さよなら健人」とかのアカウントで、
けんてぃーのファンをやめるっていう人がいて、
なんだか悲しい。


本当にけんてぃーが可哀想で泣ける(´;ω;`)


けんてぃーにはいつも笑顔でいて欲しい。
幸せになって欲しい。


たったこれだけのことで、
ファンってやめちゃうものなのかな。


って伊野尾(ちゃん)の件で、
やっぱりメンタルが鍛えられたんだと思うけど( ´∀` )


何事も経験ですね!


時間を無駄にせず、
前を向いて、前進!!♡


今日は疲れたけど、
WOWOWのことも考えたいと思います♡



けんてぃーのことは、
私の中で無事に結論が出たので、
また普通のファンに戻ります笑


そうちゃんのけんてぃー擁護に、
本当に救われたな( *´艸`)


セクゾって本当にいいグループだよね♡


早く新曲出ないかな~♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。