24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

夏が来る~きっと夏は来る~

なんかものすごく暑いんですがι(´Д`υ)アツィー


これがアレですか?


夏なんですか!?


もう暑くて、一回部屋にクーラーつけちゃうと、
その部屋から出たくない症候群だよ( ´∀` )




左は置いといて笑


右、月刊シナリオ教室が届きました~♡


そしてシナリオ
やっとやる気になりました(`・ω・´)


今月号、WOWOW結構載ってて、
出したいな~って思った。


受賞者のインタビュー読んだり、
講評読んだり、
新しい募集要項読んだら、
出したい!私めっちゃ出したい!!状態w


これ、コンクールの募集要項読むと、
よくあるやつ。


で、この気持ちのまま早めに仕上げないと、
中弛みして放置になる可能性が大きいやつ。


なので、早めにWOWOW執筆しようと思います。


さっそく今日の午後から、
クーラーがガンガンきいた部屋で笑



一応、リンク貼っておきます( ´∀` )


今回から「新人」が加わって、
第1回の募集とか♡


第1回目の受賞者になりたいよね~!笑


ちなみに左の本、めっちゃ読んでる笑


暇な時間に、
セルフネイルはじめました♡


○WOWOWをお盆前に仕上げることが目標。
○S1用にヤンシナ1次落ちのを手直ししてシナセンに早めに提出。


〆切に間に合うように!
夏が来る~きっと夏は来る~ですが、
今年の夏もシナリオ一色でがんばりましょう(*´ω`*)


大黒摩季さん、結構好きです笑
熱い!!ι(´Д`υ)アツィー


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ