24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

即物的すぎる毎日に嫌気が差して

こんにちは♡


ダイエット頑張ってますか?笑


最近、痩せていることの価値って、
高いんだよなーなんて当たり前のことに気付く( ´∀` )


やっぱり美意識高い系の人って、
ちゃんと我慢してるんですよね。


食べたいけど、我慢。
だってここで食べたら太るから。


その当たり前の思考が、
ちゃんとあるなら、痩せられるはず。


太っている人って、
あまり何も考えていないそうです。


即物的というか、
「あーお腹空いた(何も考えず)食べちゃえ」
的な。


なので、何か食べたくなったら、
一回立ち止まって、ちゃんと考える
のが良いですよね(●´ω`●)


って今日、何の話w
(わたしの独り言です)



わたしのあるサイトのアイコン笑


かわいくないですか?
どなたか存じ上げませんが、こういうガーリーな顔、大好き♡


顔はメイクで何とかなる。
何なら整形だってできる。
でも体型は痩せないとどうにもならない笑


整形で脂肪吸引とかもできますけどね( ´∀` )


さすがにそれに頼るのはちょっと・・・


○生活習慣を変えること。
○自分の優先順位を考えること。


この2つ、何も考えず、ではなく、
ちゃんと意識したいと思います。


今、何をすればいいのか、
段取りよく生きたい( *´艸`)


ただ人生には回り道も必要で、
そういう無駄だと思える回り道から学ぶこともありますよね。


今までそうしてきたから、
失敗から学んだこと、活かしたいと思います♡


ちなみに、今週シナリオのの字も書いてません。
来週から、絶対!笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。