24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

欲しいものがいっぱい

欲深い女、珠さやかです笑


誕生日まであと1ヶ月切って、


旦那にはA4サイズの書類が入るバック
(ブランドものでなくてもいいから、ちょっと上品なやつ笑)


母親には何色でもいいから(茶色とか濃いローズとか以外)の
口紅をリクエスト( ´∀` )


本当は他に欲しいものはある笑
これでも少し遠慮しています( ´∀` )


たとえば、

【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP 100mL(並行輸入品)
【ランバン】エクラドゥアルページュ EDP 100mL(並行輸入品)
LANVIN(ランバン)
コスメ


このランバンとか♡


マークジェイコブス デイジー オーソーフレッシュ EDT 75mL
マークジェイコブス デイジー オーソーフレッシュ EDT 75mL
Marc Jacobs(マーク ジェイコブス)
コスメ


デイジーとか♡


可愛いもの、
本当に欲しい(*´ω`*)


あ、この2つなら、
女性にプレゼントして、間違いないですよ笑


あとは


クロエ クロエオードパルファム 75ml [並行輸入品]
クロエ クロエオードパルファム 75ml [並行輸入品]
Chloe(クロエ)
2011-10-26
コスメ


定番のChloé、ね笑


これは持ってます♡
本当に良い香りだから、もうすぐなくなる笑


でもね、
一番欲しいのは、





おっと間違えた笑




のんちゃんね、本当に今、
のんちゃんに夢中なんだけど・・・



おおっと、もっと間違えた笑



確かにけんてぃーは未だに大好きすぎるけど( ´∀` )



違います。



シナリオのコンクールの賞だよ!笑



一番欲しいのは、
コンクールでの受賞!!



するためには、
コンクールに沢山出すっていうのが、
もちろん大事なんだろうな。



最近、サボってて、
思考が楽観化していて、
何もしなくても脚本家になれるといいなーという
ダメ人間思考w



得たいものがあるなら、
何かを失ってもそれに向かうべき。



失うものがあっても、
頑張れますか?



・・・がんばり



ちょっと考えます笑



βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。