24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

嵐つなぐが最高すぎる件

こんにちは♡


昨日、フラゲしたのニューシングル「つなぐ
何回もリピート中( ´∀` )



というかけんてぃー笑



部屋の中がジャニーズで溢れかえってる。


旦那はそんな私に呆れかえっている。


それでもやめられねえ、ジャニヲタYeah!笑



って、最近ラップも流行っているようで( ´∀` )


流行りは繰り返すんですよね。


わたしが小学生の時、
初めてジャニーズジュニアにハマって。


ちょうどジュニアの黄金期だったんです。
8時だJ!とか毎週欠かさず見てて(●´ω`●)


小学生の頃に夢中で見ていた少クラも、
まさか30歳過ぎても見ているなんて、
小学生のわたし、想像してた?笑


ちなみに中学生の頃は、
RAGFAIRにハマってました( *´艸`)


ラグフェア知ってる人いる?笑
チン☆パラとか大好きだったな。


そして高校生ではキックとリップですね。
まさにジャパニーズヒップホップにハマり。


KICKが再活動するんですよね!
これは旦那と手を取り合って喜びました笑


大学生ではジャパニーズロックですね。
ラッドウインプスとか、
バンプオブチキン、アジカンとか。


で、20代半ばに嵐にハマって、
ジャニヲタ街道を突っ走ることになります笑


そろそろその勢いも落ち着きそうですが、
やっぱり嵐はかっこいいなーって、
しみじみ。


わたしが嵐が特別なように、
スマップも特別だった人が沢山いるんだろうな。


個人になっても、
ずっと活動を続けて欲しいなって本当に思います。


嵐の大野くん主演映画「忍びの国」の主題歌「つなぐ」は
本当に素敵です!♡


映画、たぶん観に行っちゃいます笑


これから松潤とニノの映画も公開されるから、
本当に楽しみだな~♡


そしてけんてぃーのソロコンと、
ジャンプの10周年アニバーサリーコンが落選したから、
この落選は冬の嵐のドームコンに運を取ってあるんだと勝手に思ってる


この冬、どうか嵐に会わせてください神様!!


って本気で思ってるから笑
まだ6月( ´∀` )


日頃の行いをよくしようと思います♡
シナリオ、夢中でがんばります!笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。