24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

ここは我慢だべ!

みたいなキャバ嬢になりあがる?
深夜ドラマに以前ハマっていたことがある笑


けど、ドラマのタイトルを忘れてしまった( ´∀` )


少し前まで、
ホストとかキャバ嬢とか流行ってましたよね、ドラマ。


最近は「黒崎くん~」「近距離恋愛」的な。
「オオカミ少女」「クローバー」「植物図鑑」
兄に愛され過ぎて~」的な。


他にもいーっぱいあるけど、
学生の恋愛ものでしょうか。


多いですよね、映画。
好きだけど、F1層・・・というかアラサーだけど、
高校生の恋愛ものとか、がっつり映画館で観ちゃうけど笑



忘れちゃいけねえ!笑
ピーチガール」本当に面白かったんだよな~期待以上!( ´∀` )


これ、DVD発売されたら、
確実に買う、金欠だけど笑


で、我慢!なんです。


もうシナセン研修科が修了して、
だいぶ脱力気味( ´∀` )


やっぱり1ヶ月に20枚シナリオを2本
こつこつと2年半くらい書いてきたのって、
すごく大事だと思っています。


それが作家集団になると、
急に自分で好きなように書いてください、
課題はありませんよ
、になる。


そうすると、人はいかに楽するかを考える生き物です。


課題(宿題)がないなら、いっか。
自主勉強とかだる・・・


な中弛みの大学2年生的な思考になる笑


で、コンクールも主要なフジテレ朝だけでいいっしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ってなる←現在


もはや中弛みしすぎて、
NHKすら無理w


本当にこのままじゃいかん!ですよ笑


初心を思い返して、
脚本家に絶対なるって決めて始めたシナセンでの勉強。


せっかくここまで来て、
1年、作家集団を続ければ、
ライターズバンクにも登録できる。


もしかしたら
半年後には通うこともできるかもしれない。


なので、ここは我慢だべ!になりますね笑


とりあえずS1用に、
フジ1次落ちのシナリオを直して出す作業


これだけでも最低限したいと思います。


新作を書く意欲が本当に沸かなくて。
これは梅雨のせい!って思うと、
今度は真夏でだる~ってなっちゃうんだけど笑( ´∀` )


季節関係なく、
モチベーションは高くありたいですね♡


がんばりましょう!♡


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。