24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

大人になったな

こんにちは♡


AAAについて調べることがあって、
(どういうこと笑)


調べてみたら、
何と!何と!!笑


宇野実彩子さんっていうメンバーがいるのですが、
その子とね、生年月日がまるまる一緒だった



え!?この人と生まれた日、全く一緒とか!!笑


これまで生きてきて、
唯一自慢できることかもしれない笑


ってくらい、びっくり♡


可愛い子と一緒とか、
何かあがる~笑( ´∀` )


よし、今日はダイエットについて笑


最近、コレ飲んでるんですよ、コレ。
無敵のコレ


ファンケル(FANCL) 大人のカロリミット [機能性表示食品] 30日分 120粒
ファンケル(FANCL) 大人のカロリミット [機能性表示食品] 30日分 120粒
FANCL
コスメ


別に宣伝ではないので、
買わなくてもいいです笑( ´∀` )


もうね、大人じゃなきゃダメなの笑


ファンケル(FANCL)カロリミット[機能性表示食品] 約30回分 120粒
ファンケル(FANCL)カロリミット[機能性表示食品] 約30回分 120粒
FANCL
ヘルス&ビューティー


この薄いグリーンだとね、
やっぱり飲んでも、食べると太るんです。


でも濃いグリーンの「大人のカロリミット」
これが効くんだな~・・・


炭水化物をどうしても食べなきゃいけない時、
これ飲んでおけば、とりあえず太らない


何で太らないのかは
怖いから考えない笑


こういうサプリとか頼っちゃうんだよな。


ご飯とかお菓子とか、
我慢しろって話ですよね。


昔はグリーンスムージも毎朝作って飲んでたし、
夕食もDHCのプロテインダイエットとか、
オルビスのシェイクとか置き換えもしたし、
酵素ドリンクだって何本買ったか分からない( ´∀` )


てか、こういうのに頼るのがいけないんじゃ・・・笑


ダイエットに成功している人って、
ちゃんと自分一人の力で痩せてるよね。


単に食べるの減らして(食べる質を改善して)
運動量を増やせば、痩せる
って分かってるのに、
実行できないダメ人間w



今、一番ハマってる人、
小瀧望(ジャニーズWEST)


ついにジャニストでも
担当ができた件w


でさ、小瀧くんの誕生日が、
わたしの誕生日のぴったり2週間後で、
ちょうど10歳差とか笑


本当に大人になったな~( ´∀` )


何か誕生日とか、
記念日とか大好きで調べちゃう。


ちなみにABC-Zの結成日、
2月1日はわたし結婚記念日w


何だかこういうちょっとしたことに、
縁を感じたりしながら、
毎日元気に過ごしています←


来週は嵐のシングル発売が控えていて、
やっぱり楽しみなジャニヲタ。


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。