24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

※現在コメント欄閉鎖しています。これまでコメントをくださった方々、本当にありがとうございました!※

夢は叶うまで続ければ

こんにちは♡


相変わらず、朝ドラ「ひよっこ
観てます( ´∀` )


朝の愉しみですよね~♡


これを15分、
8時から観て、
それから仕事を頑張ろう・・・


といつもは思うのですが、
今日は何と!


あさイチ大野くん出演でびっくり(*´ω`*)


いのっちとのツーショット、
ジャニヲタしてはかなりの癒し笑


朝からありがとう!


やっぱり嵐も好きだな~♡
本当に大野くんも癒し(●´ω`●)



若い頃の大野くんって、
今振り返ればやっぱりイケメンだよね!笑


今もかっこいいけど、
過去の写真とか嵐のを見ると、
若さって(ry


ちなみに、
今日の朝、大野くんに沢山の質問とかが寄せられたんだけど、
その中で、


「夢がなかなか叶わなくて、諦めてしまいます。どうすれば良いですか?」


的なお便りがあって。


それにさらっと大野くん。


「叶うまで続ければいいんじゃないですか?」


大野ーーー!!笑


そんなこと、簡単にできるの、
お主だけじゃから!笑


って思ったの、わたしだけじゃないはず( ´∀` )


「好きなことなら、叶うまで続けられますよ」


ね?みたいな感じで、
さらっと。


嫌味がないのが、さすがリーダー・・・( ´∀` )


でも、この言葉にはっとしましたよね。


夢は諦めないで、
叶うまで続ければ、
必ず叶うんだって。


脚本家に絶対になるって決めたのに、
それを才能のないせいにして、
諦める自分に喝。


本当に、このままじゃだめだなって、
大野くんの言葉に気づかされました。


リーダー、ありがとう!笑


今週はなかなかメンタルが優れませんでしたが、
来週から、シナリオの方も気分を一新して、
取り組もうと思います(`・ω・´)


ヤンシナ1次落ちたのを手直しして、
シナセンに提出してみます。
(通信作家集団なので、半年に2本提出可能)


それで返却されたのを、
もう一度直して、
8月のS1に出そうという目論見w


一度書いた大切な作品


リユースしましょう笑


βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ