24-7~脚本家になるまでのストーリー~

とにかくポジティブなシナリオコンクーラー(31♀)の呟き。
毎年テレ朝、ヤンシナは大勝負!TBS、S1などにも挑戦!
夢は...もちろんシナリオライター!!目指しています(*´ω`*)
シナリオコンクールに2014年から多々応募中!
ドラマや映画を分析する日々。
脚本家...本当になりたいなれるのなれるかどうかやるだけだ!笑

やっぱり君がナンバー1(だと今は思ってる笑)

今日は伊野ちゃんの誕生日!♡


27歳♡おめでとう~♡


伊野尾慧27歳おめでとう!
(大事なことなので2回)


何があっても、
顔が好き←


本当に顔だけなら笑
顔とスタイルだけなら、
伊野尾さんが一番タイプだと思ってる( ´∀` )



この可愛さ!笑


本当に、何??
何なの!!
女子以上に、可愛くて憎い笑


そして、自分が可愛いことを分かっている、
伊野尾(ちゃん)が好き。


あざとい男でも好き。
ぶりっこでも好き。


ごり押しされすぎて、
アンチが多くても、全然好き笑



この笑顔!♡笑


朝からめざましで、
この笑顔が見られるから、
1週間、がんばれるんだよ( ´∀` )


性格が適当でもいいの。オッケー!


見た目が可愛いってさ、
それも才能だから笑


このマシュマロみたいな男子、
テレビに映ってくれてありがとう神様←



猫の着ぐるみとか、
何歳になっても似合っちゃう伊野ちゃんが好き。


コンサートは本当に癒し。


ファンサは塩でも構わない。


DVDにその笑顔を映してくれるなら、
それでファンとして満足です( ´∀` )



最近は色気もある伊野ちゃん。


色々な表情に釘づけです。


ずっとこの髪型がいいなーって
個人的には思ってます笑


キノコ呼ばわりされてるけど、
キノコ、すごく似合ってて大好き。

かっこいい写真がいっぱいありすぎて、
何貼ろうかすごく迷ったけど笑


本当に伊野ちゃんのこと、
大好きなんだなーってしみじみ。


女子アナの件やキララの件で、
メンタルちょっと(どころではなく)
やられたこともあったけど笑


今となっては笑い話。


人は見た目が100%なんだよね、
本当に見た目が好きなんだよね笑


これからも応援していきます♡


今年も伊野ちゃんが活躍する年に、
なりますよーに!♡


βyё βyё...

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。